K・でざいん

Blog

ジメジメ時期の重要アイテム

2022年6月2日│Blog

ここ数日は警報レベルの大雨でした。
打合せ中にも参加者のスマートフォンからあの警報音が鳴り響き、
皆でビクッとなりました。

雨はまだ降る気満々のようで、天気予報には雨マークが続いていますね。
そんなジメーっとした室内が少しでも気持ち良くなるように…と私が愛用しているのが、
「香りモノ」です。
普段は「お香」をよく焚いていますが、このシーズンは「ユーカリ(ドライ)」です。
爽やかな自然の香りで、このジメジメした室内をリフレッシュしてくれます。
花屋さんで良い香りを出している物があると迷わず購入し、部屋のアチコチに置いて、
香りを楽しんでいます。
(※モノによっては香りが違ったり、体質的に合わない方もいるそうなのでご注意を)
(T)